迷ったらコレ!本気でWord Pressブログをやる人向けのレンタルサーバー

迷ったらコレ!本気でWord Pressブログをやる人向けのレンタルサーバー

こんにちは。

コーチ・コンサルなどの個人ビジネスを専門とした、ウェブからの集客を実現するライティングプロデューサーの川畑です。

今日は、本気でWord Pressブログをやりたい人に、本気でおすすめしたいレンタルサーバーをご紹介します。

僕が一番おすすめするのは、「エックスサーバー」です。

どうしてエックスサーバーが一番おすすめなのか?

その理由を、今から3つご説明しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

1.コスパがいい

まず1つ目にお伝えする、レンタルサーバー選びでエックスサーバーをおすすめする理由が、「コスパがいい」です。

まぁ要するに、エックスサーバーが一番安くて性能がいいんですよね。

エックスサーバーは、一番安いのだと月額900円(税別)という破格の安さで、誰でも始めることができます。

この一番安いコースでも、月間100万PV行くまでは十分事足ります。

レンタルサーバーでこのコスパの良さは、本当に素晴らしいと思います。

Word Pressブログを運営する上で、コスパは大事ですからね。

 

2.サポートの対応がいい

続いて2つ目にお伝えする、レンタルサーバー選びでエックスサーバーをおすすめする理由が「サポートの対応がいい」です。

エックスサーバーは、24時間365日サポート対応してくれます。

しかも「メールでのお問い合わせには、必ず24時間以内に対応する」と言っており、実際に僕がメールで問い合わせた時もすぐに返事をくれました。

また、電話サポートもしっかりとしてくれるので、エックスサーバーなら初心者も安心して始めることができます。

 

3.スペックが高い

最後に3つ目にお伝えする、レンタルサーバーでエックスサーバーをおすすめする理由が「スペックが高い」です。

スペックの中でも特に気にするべきものが、“転送量”です。

転送量とは、データを送れる量のこと。この転送量が低ければサイトの表示に時間がかかってしまい、アクセス数が下がってしまいます。しかし、転送量の高いサーバーを選べば、サイトはサクサク表示されるので、アクセス数が伸びやすくなってきます。

つまり、Word Pressで本気でブログをやるのであれば、転送量の問題も気にしなければならないんですね。

そういった意味では、他のサーバーと比べても転送量がダントツで高い、エックスサーバーをゴリ押しできます。

 

まとめ

いかがでしたか?

  • 1.コスパがいい
  • 2.サポートの対応がいい
  • 3.スペックが高い

ぜひ、エックスサーバーを使ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

エックスサーバーが気になる方は↓こちらのバナーをクリック!

facebookでコメントする