ブログで集客したい人のためのおすすめ無料テンプレート3選!

ブログで集客したい人のためのおすすめ無料テンプレート3選!

こんにちは。

コーチ・コンサルなどの個人ビジネスを専門とした、ウェブからの集客を実現するライティングプロデューサーの川畑です。

今日は、Word Pressでブログ集客をできるようになりたい人のために、おすすめ無料テンプレートを3つご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

おすすめブログ無料テンプレート1.STINGER8

まず1つ目におすすめする、ブログの無料テンプレートは「STINGER8」です。

STINGER8」というテンプレートは、非常にシンプルな作りにこだわっていて、機能面に関しても重要なものだけに絞って作られています。

Word Pressのブログのテンプレートは、機能が多すぎて逆に困ってしまう・・・。
というケースもよくあるので、シンプルで使いやすいのがいい!という方にはうってつけのテンプレートです。

シンプル好きの方は、ぜひお試しあれ!

STINGER8 – STINGER史上最高にシンプルなテーマ

 

おすすめブログ無料テンプレート2.Gush2

続いて2つ目におすすめする、ブログの無料テンプレートは「Gush2」です。

Gush2」というテンプレートは、こちらも非常にシンプルな作りのテーマとなっていて、必要最低限の機能におさえています。

その分、テンプレート自体の動作スピードは早いので、SEO上とても重要な表示速度を早めたい方は、こちらのテーマをお勧めします。

ぜひ、お試しあれ!

Gush2 ダウンロードページ

 

おすすめブログ無料テンプレート3.LION BLOG

最後に3つ目におすすめする、ブログの無料テンプレートは「LION BLOG」です。

LION BLOG」は、有料級の機能を誇るテンプレートです。

僕のブログのテンプレートは有料のものを使っているので分かるのですが、「LION BLOG」のテンプレートでブログを作成していると、本来有料のテンプレートにしか備わっていないはずの機能が、たくさん備わっているのです。

もちろん、その分操作のハードルは若干上がりますが、アクセス数を上げるには非常に条件の揃ったテンプレートだと思います。

しかも見た目もかっこいい。

気になる方はぜひ使ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

LION BLOGのテンプレートをチェックする!

 

まとめ

いかがでしたか?

  • おすすめブログ無料テンプレート1.STINGER8
  • おすすめブログ無料テンプレート2.Gush2
  • おすすめブログ無料テンプレート3.LION BLOG

ぜひ、気になったものから使ってみてくださいね。

facebookでコメントする