コンテンツビジネスがメルマガを使って稼ぐ3つの方法

コンテンツビジネスがメルマガを使って稼ぐ3つの方法

こんにちは!

ライティングプロデューサーの川畑です。

今日は、個人でもメルマガを使って稼ぐ方法を、3つご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

メルマガで稼ぐ方法1.アフィリエイト

まず1つ目にご紹介する、メルマガで稼ぐ方法は「アフィリエイト」です。

アフィリエイトとは、他の人の商材やサービスを紹介して稼ぐ方法ですね。

この方法で稼いでいる人は、確かにたくさんいます。

アフィリエイトで重要なことは、しっかりと読者さんに価値提供をして、信頼を得ることです。

信頼を得ることで初めて、「この人が紹介するのなら間違いない」と読者に思ってもらうことができます。

この信頼関係が構築された読者さんを増やすことが、アフィリエイトで稼ぐ時の最大のポイントになりますので、ぜひここを意識してみてください。

 

メルマガで稼ぐ方法2.自分の商品を販売する

続いて2つ目にご紹介する、メルマガで稼ぐ方法は「自分の商品を販売する」です。

メルマガは、登録してくれている特定の読者に対し、なんどもメールを送ってオファーをすることができます。

そのため、セミナーや体験セッションなどの、低価格帯の商品を売るのにかなり適しています。

自分で商品を持っていて、それを販売して稼ぎたい人にはぜひメルマガをお勧めしたいです。

 

メルマガで稼ぐ方法3.有料メルマガ

最後に3つ目にご紹介する、メルマガで稼ぐ方法は「有料メルマガ」です。

有料メルマガは、読者さんからお金を受け取ってメルマガを発行する方法です。

この方法で稼げるようになったら、かなり安定的にお金を稼ぐことができるので、影響力の高い人には非常にオススメの方法です。

 

まとめ

いかがでしたか?

  • メルマガで稼ぐ方法1.アフィリエイト
  • メルマガで稼ぐ方法2.自分の商品を販売する
  • メルマガで稼ぐ方法3.有料メルマガ

メルマガで稼ぎたい方は、ぜひ意識してみてくださいね。

facebookでコメントする